ゆずちゃん公園♪

ゆずちゃん公園2
         ゆずママのサクラ情報、いつも楽しみに見てまーす!
  んで、ゆずちゃん公園が満開だとアップされたので、久しぶりに行ってきました♪




ゆずちゃん公園
           モナ公園が出来てから、全然来てなかったけど、  
           やっぱり、広くて綺麗で本当にいい所だなぁー 




ゆずぽん
          しょぼん
   久しぶりなのに、駐車場ですでに ゆずちゃん公園だってわかってる感じだったよ。
        ゆずちゃんとお散歩できる!!ってワクワクしてたもん♪




花


             花2
     でも残念なことに、モナコが公園へ行くちょっと前にゆずちゃんは
    お散歩を終えて帰ってしまっていたので、会うことができませんでした~泣
      今度行くときは、前もって連絡するので一緒に散歩してね~♪



        花3
            菜の花も、只今 見ごろみたい!




ちっちゃう
       サクラは、今日も満開!
   早く見にこないと散り始めてるよ~・・泣
ってか、また土・日、雨みたいだから、前橋地方は明日までかもよぉ~


かげ
     ホントにどーでもイイことだけど・・
  今日、髪切った・・・↑ がっちゃんよりわかりづらい写真!笑




     記念撮影
       今日のベストショットは、コレ!  サクラとモナコ♪
       






    水
   今日は良いお天気だったので、モナコは はぁはぁ&べろーん!
   でもワタシお水忘れちゃったので、自販で買って飲みました! 





  お水
           もぅ、帽子とお水は必需品だね。
         暑くなる前に、いっぱいお散歩いきたいねっ♪ 
スポンサーサイト
