サクラ♪

敷島
     敷島公園のサクラ、満開になったよー♪
   今日は良いお天気だったので、お花見行ってきました~


でも、まずはメイトで腹ごしらえランチ 
只今、お花見メニュー中です!
メイト
ワタシとイチローは、から揚げご飯甘酢あんかけ中華風♪

      メイト2
    カイちゃんは、スパイスを利かせた大人チックな特性カレーをチョイスしました
         今年のお花見メニューも おいしかったですよぉ~♪
         さっすが、マスターだ!○ンカレーとは、違った!
        今日は、イチローに「アレ、買っちゃいなー」って悪魔の囁きありがとー笑


ランチの後は・・・
散歩
    飼い主たち、お腹いっぱいになったので
           今度は もなちゃんのお散歩ね♪




満開
   前橋のお花見といえば、やっぱり前橋公園でしょ!
    ってくらい、前橋では、有名な場所なのよ♪


グンマーテレビ
           群馬テレビも来てたよ!笑    



      県庁
       グンマー県庁も隠れちゃうくらいの桜!桜!桜!
       明日は雨みたいだし、今日、見に来て良かったー!
       



かいちゃん
    カイちゃん、春期講習 2つ掛け持ちしててね、
      この後、2時半から塾だったんだけど
    ギリギリまで、しばし お花見を満喫したよ~




       サクラ
      いよいよ春来たね♪4月だね♪ウキウキしちゃうね♪




またね2
       カイちゃん、来年は高校生だから、
    一緒のお花見は、今年が最後だったんだろーな・・

   なんでもないよーなコトが幸せだったと思った一日♪ 
             by 虎舞竜チック♪ ← 古すぎ・・汗   




スポンサーサイト
