モナコ3歳になりました♪

もなこ
          3月25日、今日はモナコの3歳の お誕生日です!





モナコ2
  
     モナコ3
       赤ちゃんだった頃の、ちっちゃいモナコも可愛かったけど、
           3年経って、愛おしさは増すばかりです。
        これからも、楽しいこと いっぱい一緒にしていこうね。





ケーキ2
       先日、お友達がモナコのために お誕生日会をしてくれました。






  メンバー
       モナコには、沢山の素敵な出会いを作ってもらったな・・

 



           ケーキ3
             こんなに綺麗なケーキでお祝いしてもらえて
               ウルウルしちゃったよー、感激でした。


 
     メンバー2
         皆さん、モナコのために 素敵なお誕生日会を開いてくれて
         本当にありがとう。 これからも、モナコと仲良しでいてね。





     ケーキ
         ケーキの前で記念撮影。ちょっと緊張してるモナちゃんです。
        

                
