赤城の千本桜まつりってすばらしかよ!

今週の週末は雨のようですね・・・ってか、外を見たら
すでに雨、降ってる・・・
赤城の千本桜祭り、いよいよラストということで、
行ってきました~

      いくよー
はいはい・・・行く気、満々です!
でも、車に弱いモナコさん、ココに来るまで、車中でゲロゲロ 

      おいしそうなにおい

おー、確かにイイにおい・・・
って、まずそこかよ・・・

      さくら2
すばらしか~ モナママ、はずかしながら、
ここへくるの初めてなの・・・
感動~ 

      さくら1
やっぱり、感動~ こうやって、真上を見上げて桜を見るのが好きなの・・・

      きみにもわかるの

きみにも、わかるの・・・?!


今回、モナコさんが着ているトップスは
げんちゃんママが作って下さった 春の新作です!
興味のある方、アンディーさんで売ってますよ~
ちなみに、この日 通りすがりの方からの評判が、
すこぶる良かったモナコさんでした・・・
この後、後ろの お嬢さん?方からも褒められた


