オシャレは足元からっ!


   皆さん、お散歩の後のワンコの足、どーしてます?
   モナコは、濡れタオルで 肉球 拭きふきしてました!






でね、ふと思ったのです・・・
表側
      手足の表側も、汚れてるんじゃない?・・
      ってか、この発想 今までなかったワタシが問題?





コットン
    汚い画像ですみませんねー   考えたら当たり前なんだけど、
       コットンで手足の表側、拭いたらこんなに汚れてた・・ 



なんてことだろー・・
モナコごめんねー
あたしゃ、この3年間 肉球だけ拭いてて
ずっと、汚い足のまんまだったよー 
にくきゅう

      




なんか、怖いけど・・・
お掃除したよ
  それなりに、いつもお掃除してるお家の中・・・





ほんとは・・・
ひどいわー
  こんな感じだったのかもー   キャー、ヤメテー!!




この後、家中の床を 拭きふきしたよ!
でも家の中、少しくらい きちゃないほうが、
アレルギー出ない体になるって聞いたことあるし・・
まぁ、いっかー  
あんまり、気にしないことにしよー・・・・ はははっ   



ふいてよねー
     もなちゃんの汚れだったら、許せる!
  きちゃないと、あんまり思えないんだよねー♪ 








スポンサーサイト
