fc2ブログ

マックスくん!カイくん!

かいちゃん
        ずーーっと会いたかったカイちゃん!  初めましてなのに、
     親近感、勝手にもってました~♪  だって~、ウチの息子もカイちゃんだからね!





     かいちゃん2
        カイちゃん、なんと福岡に住んでます!遠い~ 
            遥々グンマーへようこそっ! 




くんくん
               お友達確認も、上手にできたね 




そして~
まっくすくん
         今回、3度目ましてのマックスくん!
    ちょっと、写真がアレでごめんねー汗 ブラックは写真が難しいなぁ・・
   マックスくんは、明るくてフレンドリーで性格めっちゃスキ!




記念撮影
           んで、ブラックワンズで記念撮影したんだーけーどー・・
             グンマー代表のれおんくん、どーしたの? 
             れっくん、あっち向いて 緊張しちゃったカナ?




もなこ
          この日は、お友達いっぱいでね、なんとみんなが
        モナコのお誕生日会をしてくれたの!みなさんありがとー!
         その様子は、モナコのお誕生日にアップする予定です 


          
          まーくん、カイちゃん、今回お休みだったじゅーくん、
                また、会えるといいなぁ~♪
             グンマーまで、遠征 ありがとうね 
スポンサーサイト