お山のカフェ♪

もなこ
 春らしいお天気だった昨日、久しぶりにギーモカフェへ行ってきました。
       考えたら、今年に入って初めてだったみたい。
   
      もなちゃん、カフェの奥さんに愛嬌ふりまき~




わらわら
             この日も、大スキなお友達と一緒♪   





べろーん
         マッシュくんと、おパンツカップル写真~♪ 
       ホントは、けっこう向こうにマッシュくんがいたんだけど、
         ちょーど良い大きさの2ワンズに撮れたよー!(笑

   お誕生日プレゼントに買ったアズのフリフリチュチュ&ドットタンクお気に入りで、かわいいの!
           お天気良すぎて、お口からべろーんが出ちゃってるけど・・汗 





ぴっちゅ
        うめちゃんのオモチャで遊ぶぴーすくん!かわいいー♪ 
      モナコも、このオモチャを振り回して、芝だらけになっちゃったー
           シャンプー2日目にして、もう汚犬だよぉ ・・             
   
