2月のお誕生日会♪

すっかり、ご無沙汰ブログです!
あまりにもアップしなすぎて、後半はスポンサーサイトが出るまでは
アップしなーーい!って変は目標立てちゃってました・・汗ははは・・  
んで、昨日くらいから、スポンサーサイトが現れて、
おぉぉーって、感動しちゃったよー ← こんなヒトは、いないかしらね・・汗



さてさて、先月のことですが、2月のお誕生日会をしました!
2月は、ゆずママのお誕生日月だったので、21歳のお祝い!(笑
今回はイチゴの、ザ・お誕生ケーキ!を作ってもらいました~ ウマウマ~
ゆずママケーキ





     ゆずちゃん
      ゆずちゃん、ママのお誕生日ケーキを前に余裕の笑顔!
          ゆずママはプロ並のカメラ女子だから、
          ゆずちゃんも、プロ並のモデル女子だね。




     トリミングゆずちゃん
       トリミング直後のゆずちゃん!フンワフンワだわ~ 



この日もいっぱいのかわいいワンコ達!



マッシュくん
            マッシュくん♪




テディくん
             テディくん♪

テディくん2
     テディくん3
     忍者テディ!ってほど、姿を消すのが上手いテディくんだけど
         この日は、いっぱい写真が撮れてたよ~! 




バーディーくん
             バーディーくん♪




コッタン
                  ココナちゃん♪ 
              ママばっかりケーキ食べてズルイでちゅ・・なお顔かな?




   ルルちゃん
                ルルちゃん♪




   れっくん
             れおんくん♪




ぴーすくん
            ぴーすくん♪




モナコとぴっちゅ
          めずらしい組み合わせ! モナコとぴーすくん♪ 




ちーちゃん
              ちぃーちゃん♪       
         ランであそんだよ♪お目目クリクリでかわいいっ 




こたろうくん
           こたろうくん♪
 この日も、パパさんから おやつ貰っちゃったよ~♪ごちそうサマですぅ~

ふぅ~、ワンコ紹介いっぱいで疲れた~!!
でも、お友達いっぱいは、楽しくて嬉しくて幸せだわ~♪ 


ゆずちゃん2
        ゆずママ~、21歳も元気に楽しく過ごしてね♪
              この1年も、マニアック情報楽しみにしてるよー!(笑






カイちゃんケーキ
    2月は、かいちゃんのお誕生日もあったのよ♪
      かいちゃん、14さいになりました~ 
スポンサーサイト
