イメチェン~♪


トリミングいってきた
         もなちゃん、やっとトリミング行ってきました!
         なんと、去年の11月にトリミングして以来だよ~ 




     ぜんしん
       前から見たら、どこイメチェン?って思うよね・・・汗
         いちおーね、頭はこれでも小さくなったんだよー!(笑




フセ
        ほら!気づいた?イメチェン!気づいた?・・・
  



     ぱんつ
       まだ、ミニだけどぉ~,おパンツもなこに、変身したよ♪





おぱんつ
        もぉー、たまらんよー♪ おちりがさぁ~、可愛すぎだよぉ~♪




   横姿
      担当トリマーさんも、ぜったい可愛くなるよー! だって~!
        なので、このまま オチリを育てて行く予定です♪ 






        ネイル
       モナコがトリミングの間に、ワタシもネイルでルンルン♪
           爪が弱っていて、しばらくネイルをお休みしてたので、
             今回は、ちょっと派手目のプッチ柄にしてもらいました~







ばいばい
  久しぶりのトリミング~♪やっぱ、最高に楽しい♪
