雪の日の室内遊び♪

ボール
        昨日は、朝から雪が降ったモナコ地方!
  雪だけじゃなくて、雨でもそうなんだけど、一日お散歩へ行けない日は、
     大変困るモナコ事情がある。それは、ウンPのこと・・・
  そう、モナコはお家で普通に生活してると、ウンPをもよおさないのだ!




    ボール?
       そこで、しばらく封印していたボール遊びをすべく、
           ホームセンターでボールを買った!
   朝イチ寝起きボサ子マックスなのは、スルーして・・コレには、理由があるのだよ!




たいへんだ
        新しいボールに興奮な、モナコ嬢!(笑




ちょい
    ボール出しても、この辺りまでは、かわいい! ええ、この辺りまでは・・ 





かきかき
    ボール遊びと言っても、ウチはフローリングでツルツルだから
    あまり、ボール投げしたくないワケで、毛布にボールを隠します!





見たな
       はぁはぁしてるけど、外は雪降ってるんだよ~




ぐひ
     その遊びは、こっちが心臓どーにかなっちゃうのでは・・!
           って心配するほど激しいよ!




みたな
              ワイルドだろ~!
   だから、ボール遊びの前は、寝癖マックス状態で充分なのですよ!(笑




ぐびぐび
       お水だって、ぐびぐび飲んじゃうよ~!外は、寒~い雪だけど・・





    なーげーて
        モナコの楽しくて仕方ないってお顔がコレ!
       ワンコには、ぜったい表情があるっ!って思う。




もなこ
     んで、上手く行くと 腸の働きが良くなるのか、
         もよおしてくれるんだ!! 




またね
      その後、また少し遊んであげてかーらーの、
     ブラッシングで、綺麗モナコの出来上がりだよん♪






みたな小
    ばいばい~♪

