シャンプー♪

シャンプー
       モナたん、お家でシャンプーしたよ♪ 
        






ちっこ
        モンタンはいつも、お風呂からでたら、
        まずは、ちっちタイムしまーす! 






ぶいーん、ぶいーーん!
 ↑ コレは、ドライヤーの音!風邪ひいたらイヤなので、写真撮らずに素早く乾かした!








じーっ
           ふんわりんこに仕上がった~♪ 





ごはん
         モンたん、お風呂に入るとお腹がすいちゃうんだよ!  






     ばいばい
           今日は簡単に、子供の絵本風で更新終了~! 









スリッカー
     ぶらし
             約3年間、モナコを綺麗にするために 頑張ってくれたスリッカーさん、
                 いつも綺麗にしてるね!って、お友達からも誉められたりして
                     ワタシのお気に入りのスリッカーさん なんだけど、
                 ゴムのところに ヒビが入ってきちゃった~。そろそろ、引退ね。・・汗
