イチゴ狩り♪

いちご
            この日は、みんなで春の遠足♪♪




陽一郎園
         行った先は、ストロベリーファーム陽一郎園  
             この日は、8ワンズ集合したよ♪





リームちゃん
       初めましてのリームちゃん♪かわいかったよ~ 



以下、いつもお馴染みの
ばーでぃーくん
                バーディーくん♪



     ゆずぽん
                    ゆずちゃん♪



るるここちゃん
      ルルココちゃん♪ カオリン、企画進行役 お疲れ様でした~!




     ぴーすくん
      カートのぴーすくん♪ れおんくんの写真がなかった・・汗 ごめーん!





もなこ
      スリングに入ってるわが娘を撮るのって、難しいのね。汗
        モナコの写真、こんなのしか無かったよ・・・涙





イチゴがり
    おかわり
     陽一郎園は、ワンコはスリング、カート、抱っこならOK!です。
  園内、20度以上の暖かさで湿気がすごい!まるで、室内プールのようでした。
  薄着で行くのを、おススメしまーす♪ワタシは厚着&カイロもつけちゃってて、ちと暑かったぁ!           
             練乳のおかわりもできま~す♪ 




たべたよ^
     バーディーくん、イチゴいっぱい食べられて良かったね 
          ワタシも40個くらいは食べたかもぉ・・(笑
 



     集合
    みんなでとはいかなかったケド、記念写真も撮ったよ♪ 





んで、陽一郎園を後にして行ったのが、メイトカフェ♪
   らんち 
        アジアンチリチキン! おいちーよぉ~♪
        みんな、どんだけ食べるんだか!(笑
         ワタシもがっつり完食でした~ 




お土産
      みんなとお別れして、帰り道におじーちゃんの会社に寄って
       イチゴのお土産、モナたんから 差し入れしたよ~! 


イチゴ
        お土産のイチゴも、甘くて美味しかった~ 

    この日、お休みだった めぐさんとテディくんマッシュくんとも
          また、みんなで行きたいねぇー 

       春の遠足をたっぷり満喫した、モンたんでした~ 
スポンサーサイト
