セールで夏を先どりよ♪

セール
       この冬のセールで夏物をゲットしたワタシ♪
   去年の夏の最後の方に販売したTシャツ!欲しかったけど、あきらめたんだった・・




セール2
      コレは夏先どり商品ではないケド、セーターもゲットした♪
     このセーターベストは、イチゴっぽいからイチゴ狩り用に購入!(笑)
     んで今日、恒例の春の遠足とやらで このセーター着てイチゴ狩りへ行ってきたの!     
          恒例と言っても、去年のイチゴ狩りは所用で出席できなかったので、
        とっても楽しみにしていたから、いっぱいイチゴ食べてきたよ~♪ワタシが・・
 




ロンドン
             早速、試着してみたよ♪ 

ロンドン2
        去年の夏は、無難な白のTシャツが多かったので、
            今年は、色を楽しめるカナ・・♪


ブルー
  実は、今回の写真は夜の撮影なんだけど、けっこうキレイに撮れてるでしょ!
     ワタシはニコンのD5100を使ってるんだけど、カメラは全くの土素人!
     だから、フラッシュ撮影NG!で、夜の撮影やお天気の悪い日の室内なんかを
     撮ることが出来なかったんだけど、今回ISOを1600にして撮影したら
           結構イイ感じに撮れることに気づいたよ!
     こんなことは、カメラの知識のある方なら、当たり前なんだろうけどね・・
    
     




     パーカー
        このパーカー、前ボタンがあるから、かわいい 




     どお
        モナコは、写真がニガテなんだけど、
        夜の撮影も出来るようになったことだし、
       フードなんかで釣りながら、訓練していこう♪





  ばいばい
     セーターに付いてたスヌード、笑えるケドかわいい  






     またね
     ホントは、ネックウォーマーらしいケド!(笑
     
