女子会で花見だワン♪

今日も良い天気!カイは気持ち良さそうに、自転車で学校へ行きましたよ。
でも、体に合わない大きな自転車を購入してしまったため、
通学中、2回位は転ぶらしい・・・
心配だーーーー

さて、昨日はいつものメンバーで女子会・・・
公園で、お花見をしました!

      さくら1

ねっ! すばらしいお天気と満開のさくらでしょ♪

      マイペースさん

みんなで、記念撮影をしたり・・・

      みんなで
           アイちゃんとモナ 同じポーズでしょ♪やっぱり似てる・・・


      くだしゃい

アイママから、乾燥サツマイモ・・もらったり・・・
楽しいこと、ばかりだワン!


偶然、ぽぽちゃんちのパパさんに会いました 

      こんにちは

ぽぽちゃん、ちゃーちゃん こんにちは・・・
モナでしゅよ! 覚えてますか・・・?

      にこちゃん

にこちゃん、こんにちは・・・
すっかり、おねえしゃんになりましたねぇ・・・

      たわむれ

ワンがいっぱい・・・
みんなで、ご挨拶です!
今度は、みんなで遊びましょっ


んで、やっぱりお馴染みのメイトさんでランチするでしょ 
ここで、ラム姉さんも参加です!
でも、姉さんはワン教室でお疲れです・・・

      ラムちゃんねんね

そしたらね・・・

      あいちゃんねんね
スヤスヤ・・・
      ルルココねんね
スヤスヤ・・・
みんな、スヤスヤ・・・お昼ねタイムになりました 
てかっ、飼い主達の止まらない話に あきらめた感じ?


お家に帰ってから、シャンプーしました
いっぱい、汗かいちゃったし・・・
ママが、私の耳が臭い!臭い!ってみんなに暴露するんだもん・・・

      だれ
      もなでちゅよ
もう、耳 臭くないでしゅよ・・・

でも、明日には もう臭いんだよねーーーー


      たのしいです

うん、楽しかったねーー また来年も みんなでお花見 行こうねっ





                    低血圧、料理嫌いのモナママ・・・
                    只今、修行中のため コメは、しばらくお休みいたします。






      
スポンサーサイト
