ココアくんとボールあそび♪

ボール遊び
            ココアくんは、おっとり系で優しいboy!
        でも、親戚ワンズの中では一番体力があると思うなぁー
        この日も、栃木から遠征して一日ランとカフェで過ごして・・
        さらにお家に帰って、またボール遊びをするんだとか・・

        モナコは、ランへ行った夜はぐったりで、ひたすら寝ちゃうけど・・
            モナコが、ちょいお化けっぽいのは、スルーして・・汗 





ボール遊び2
       れおん
             久しぶりに、ココアくんとボール遊びが出来て、
              モナコは、楽しくてたまらなかたみたいよ♪ 
               れっくんも、ボール遊びしたっかたのかなー!(笑  




ボール
        途中、ぽてとくんも ボール遊びに参加したよーー! 


まって~
     この写真、ぽてちゃんが 後ろから頑張って走ってきてるの!(笑
            たまらなく、かわいいよね♪ 

     ココアくんも、優しいからか遠慮してか、ボールをもってる写真が
            このボケボケ1枚しかなっかたよー汗  
           モナコばっかりボールを占領しちゃってゴメンネー! 





   もなこ
   この季節のボール遊びは、芝だらけになっちゃうから大変なんだけど、
         モナコのキラキラお目目をみちゃうと、
     本当に、この娘はボールが好きなんだなぁーって思うよ♪





まとめ
           とっても楽しい1日でした~♪
        今年も1年、みなさん宜しくお願いします!  


     

よろしく
       ゆずママも、風邪が快復したみたいで、良かったョ♪ 
         この日は残念だったけど、また遊ぼうね! 
スポンサーサイト
