3歳犬ぽてと成長する!?

兄弟2
    久しぶりの兄弟の再会に、感動で涙を流し・・ ってのは、ウソだけど・・
     同胞の兄弟で、一緒にお誕生日を過ごせるなんて、羨ましいな!
      

   モナコも、3男1女で生まれてきたのだから、どこかに兄さんやおとーとがいるんだろうなぁーって、   
     ココアくんとぽてとくんに会うと、思ってしまうよ♪  イケメンかなー?元気なのかなー?   
   
 



集合写真2
       今回のグンマー遠征で、3歳になったぽてとくん!
           成長っぷりを見せてくれたよ!
          ココナちゃんの凛とした感じも、素敵でしょ!(笑




ご親戚
     もなこだけ、デカイのが気になるけど・・汗 次回は、ココアくんも一緒に撮ろうね~!
     ご親戚で、記念写真を撮ったり・・ ココまでは、ぽてとくん 前も達成してたけど・・




これは、去年の11月にマイルドくんと遠征に来てくれたときの写真!
集合
      集合写真、みごと失敗に終わったんだった・・・





んで、今回リベンジしました!
集合
        ほら、ぽてとくん なんなくクリアしてるでしょ!
        大人のぽてちん3歳へと、成長してるでしょ!(笑





あっ・・でも、ぽてとくんのマザコンは、変ってなかったよ~♪ 
ココは、変って欲しくないもんねー、ねー  
ままん

       ままーん


ぽてとくん2
    ぽてとくんの目線の先には、いつも がっちゃんがいるんだよ♪ 






じゃぁ、モナコの目線の先には 誰って?






おじちゃん
        この日は、なぜか このおじちゃんを気に入って、
        ずーーと後を 追いかけ回していたんだよ!汗 
        モナコにとってワタシの立場って、なんなんだろーー!!






           まとまらないワタシのブログ・・汗 
         長くなっちゃったけど、次回で最終回でーす!
      この日は、ココアくんが一緒にボールで遊んでくれたので、
         モナコのお目目がキラキラだったのよ☆ 
スポンサーサイト
