かわいすぎるワンコ達♪の紹介!

ココアくん2
     1月のお誕生日会だったこの日、10ワンズも集まるということで、
        ワタシ気合を入れて、望遠レンズ持っていきました! 


どうかなー!キレイに撮れてる!?
今日は、可愛すぎるワンコ達を紹介しちゃいま~す♪ 
っていっても、ほとんどいつものメンバーだーけーどー・・汗


     バーディーくん
        ママが永遠の18歳!(笑 バーディーくん 
          Asの新作のお洋服が、かっこイイ~ 



れおんくん
          れおんくん2
                 いつも穏やか、れおんくん! 





ぴーすくん
    れおんくんの兄弟!お笑い担当、ぴーすくん!  どんぐり食べちゃダメダメ!





      てでぃくんまっしゅくん
            オっシャレ~!カッコ良すぎ~~!
          みんなの憧れ、テディくんマッシュくん! 




るるちゃん
      ピンクのおリボンが似合ってるよ~♪ルルちゃん! 





ここなちゃん
        ここなちゃん2
            ルルちゃんと姉妹の、ココナちゃん! 
        同じ犬舎で、モナコより若くてチッチャイのに、モナコの叔母!(笑




     ここあくん
        栃木から遊びに来てくれたココアくん! 
      ココアくんも同じ犬舎で、モナコのいとこの関係なの♪
       ボール好きは似てるけど、モナコよりおっとり系!




 ぽてとくん3
        おーーい、ぽてちん!鼻に なんかついてっぞ~!
ぽてとくん4
          ぽてとくん!  ココアくんと同胞の兄弟!
            ココアくんより、さらにおっとり系!(笑
             モナコと同じ犬舎で、いとこ関係♪
        


みんな、かわいすぎるワンコ達でしょ!
オシャレなお友達がいっぱいで、モナコは幸せものなんです♪



   もなこ
     この日は、グンマーではめずらしく無風だったので
        ワンコ達は元気に、ランランしました♪
   暖かいと、飼い主同士のおしゃべりも弾んで、楽しかったよ♪




            
スポンサーサイト
