トリマーさん、ダウンでデッカイまんま!

挨拶
   さて、1月のお友達のお誕生会みたいな~♪、新年会みたいな~♪で、
             集まったこの日・・・





       カット
      この日は、モナコさんのトリミングデーの予定だったので、
    こんな風にまた、短く?小さく?しちゃおーって思っていました!


でも残念ながら、モナコ担当のトリマーさんがインフルエンザでダウンしてしまい
急きょ、キャンセルになってしまったの~
前日になってもお耳を切ろうか悩んでたので、もう少し考える時間をもらった感じです。
とは言っても、もう7週間もトリミングしてないの・・涙
いい加減ヤバイ!ドリフターズの爆発頭状態だよー・・って古すぎ?年バレル?
トリーマーさん、早く元気になってね。



なもんで、お友達に相談しちゃったりして、
やっぱり・・・・
     カット
      このくらいに頭小さくするだけで、大きく変身するのは、
      止めておくことにしようかな~! ← 多分だけど・・・





トリミングがなくなった分、みんなと遊べてモナコも、良かったね。
   ほえー
     芝だらけになって、ココアくんとボールであそんだよ♪



ボール
     このお顔だけで、もう充分モナコがボールで遊んだことが
           おわかりでしょ!(笑





     ルルちゃん
      なんか面白いのに、それでもキレイなルルちゃん♪(笑


集合2
   最近は、バッグインが大スキなんだよね。んで、集合写真もこのまま・・
  





でも、やっぱり新年一発目から笑わせてくれたのは・・・
ごろん
        ぴーすくんだなぁ~♪

よたよた


ぺとん
     ぶっー!やっぱり笑えるなぁ~♪ねぇねぇ、ナニしてんの?(笑     
       ぴーす君、今年もそのキャラ変えないでねー。
        急に大人になんて、ならないでよ!
       ワタシは、今のぴーす君が大スキだよ~!(笑


ってことで もう少し、続くのだ♪

この日、お休みだった ゆず家。ゆずママの風邪は、よくなったかなー?
スポンサーサイト
