お誕生日おめでとう♪

ケーキ3
       今日は、(あと、20分しかないけど・・汗)お友達の
    バーディーママと、ぽてとくんとココアくんのお誕生日だったので、
           みんなで、お誕生日会をしました♪




       ぽてとくん
       久しぶりに千葉から、ぽてと君がきてくれたよ~!





ひさしぶり
    モナコは大スキながっちゃんに、スリスリのご挨拶♪ 




   ココアくん
     ココアくんも、栃木から遊びにきてくれたの♪ 





兄弟
        ぽてとくんとココアくんは、兄弟なんだよ!
        3年前の今日、一緒に生まれてきたんだね 






バーディーまま
           そして、ナント今日9日は、バーディーママも
                お誕生日だったのです!
               永遠の18歳、おめでとー!(笑 





ケーキ4
  今回は、ベイクドチーズのバースデイケーキを作ってもらいました♪




ケーキ
       ケーキ2
          ぽてちゃん、ココアくん、バーディーママ 
               お誕生日、おめでとう♪
         この1年も、元気で楽しい年になりますように~ 




集合
       今日はナント、10ワンズ集合したんだよ! 
      オモシロイ写真も撮れてるので、次回アップしまーす☆



      後20分しかないけど、9日のお誕生日の記事でした~!
      マジであせってアップしたから、文章短いでーす!!
     
      
スポンサーサイト
