今年もよろしく♪

     初詣
           今日は、近所の神社に初詣♪
   かいちゃんが、今年中3になるので、お願いすることが沢山ありまして・・
        例年よりも、長めに参拝してきました!(笑

   もちろん、モナコもこの1年、健康で楽しく過ごせますようにって、お願いしてきたよ♪                             



     お守り
        かいちゃん、真剣にお守りを選んで購入!(笑
      モナコは、お散歩のつもりできたから、つまらなそうだね。






ボール遊び
        んで、参拝後に神社の隣の公園でお散歩の予定が・・・
        ワタシったら、リードを忘れるというミスをしてしまい
        ちっちとウンちゃんを、即効済ませて お散歩終了。
               モナコ、ごめんねー 

        


お正月
        さて、今年も気ままにモナコのモナローグ更新して参ります♪
        今年も、みなさん宜しく!素敵な1年にしましょうね~ 



      これから、家族新年会!モナコはお留守番だけど、お正月最終日なので
         飲みまくり~の、食べまくり~の、してきまーす! 
        
    
