モナコ・ワイルドへの道♪ 2012

2012年も、いよいよ後2日で終わりですね~!

前回の記事では、家族から大不評だったワタシの心霊写真・・
「わー、怖いー、貞子だー、テレビから出てくるぞー・・・」
カイから、散々な言われ方をされました。汗 


さて、今年を振り返るこの季節・・・








じゃーーん!







ファイナル
    今年の1月12日に撮影したモナコさん!
     こんなに、お耳短かったんだねー。
 





4月
       4月・・少し伸びてきた!






  もなこ2
    7月・・耳の長さは、あんまり変ってなかったけど、
    この頃から、頭がデカクなりだしたんだったかな!?(笑




10月・・・
 病院
  避妊手術、がんばった! モナコえらかったね。


    はいれぐ
    ハイレグ姿が、気持ちを和ませてくれてた。(笑





わいるどもなこ
       11月・・・ワイルドモナコが、ほぼ完成!





      monako2.jpg
       ワイルドになりすぎちゃった12月!(笑 ←写真の使いまわし!       
           年明けにモナコ トリミングします。 
       ワイルド卒業?短耳復活?デカ尻出現?なんて、いろいろ想像してみるけど、
          なかなか方向がさだまりません。結局、同じまんまだったりしてね。汗・・




     今年も、モナコのモナローグを応援して下さりありがとうございました。
          皆さん、良いお年を お迎えくださいね♪ 
スポンサーサイト
