今年最後には出来ない記事!

monako1.jpg
      先日、今年最後のお顔カットをしたモナコさん♪
      ビッグヘッドは健在なんだけど、少しだけ前頭部を小さくしてもらいました。             
        うーーん、今回の顔 スキ!満足!      





     monako2.jpg
        新年明けたら、あっという間にモナコさんも3歳だね!
        今年は、なんと言っても避妊手術が大きな出来事でした。
       2人で、がんばったから、モナコとの絆も深まった気がする。

             最近は、カフェでワタシがちょっと席を立っても、
                 キューンて鳴くようになっちゃったけど・・・汗  

        躾の上ではNGだけど、そんなモナコさんが かわいい                  






       monako3.jpg
      モナコとの新年、またきっと楽しい1年になるね~ 
  


        こんな心霊写真みたいな登場で、今年1年は締めくくれない!
             ネタないけど、今年中にもう1回は更新しよう!(笑・・
