花はきれいだね♪カイはお疲れだけどね・・・

モナママ地方、今日はものすごい強風です・・・
そんな中でも、モナさん お散歩に行く気、満々 
    
      さくらさくら

近所のさくら・・・毎年きれいなんだーーー
モナさん、すっかり自分の世界に はいっちゃってマス・・
遠くなんかみちゃって・・・

      もなとさくら

モナママ、ここ2~3日、気になることが・・・
モナママの気を沈めているのは これ・・・
はい、すっかり枯れてます 

      かれてる1
これも・・・      かれてる2
ってか、もっと早く 気にしろよ・・・ とか言わない 言わない・・・
そこで、今日は お花の植え替えをしてみました!
ええ、すでに 御気づきの方もいらっしゃる?
ちょう、強風の中でやったのよ・・・
んで、こんな感じになりました!
      
       はな1
       はな2
これで、花代 1600円くらいだったよ・・
やっぱり、きれいにすると気持ちがいいわーーーー
おホホホホ・・・・

カイが中学生になって、生活の変化についていけません・・
お弁当・・・
塾のお迎えも夜の9時半だし・・・

カイもお疲れのご様子・・・
今日は強風だったので、自転車が大変だったみたい・・・
帰ってくるなり、こんなでしたよ・・・
        おつかれのひと
スポンサーサイト
