乙女ゆずちゃん♪ モナコはぺったんこ・・・

     ゆずちゃん
           マッシュくんのお誕生会だったこの日は
            ゆずちゃんのトリミングdayでした~ 



     ゆずちゃん3
            ほらっ、どことなく乙女ゆずちゃんでしょ!
                  気づいた? 





     ゆずちゃん2
           ゆずちゃん、人生初のリボン、つけてます! 
           かわいいなぁー  パパの反応はどうだった?






れおんぴーす
              この日も、いつものメンバー集合!
        この写真、すき~  羨ましいほど可愛い兄弟だよー!
        れおぴーパパママ、ピンクと黄色いの!ありがとうございました~ 







おやつ
      ゆずママが、ジーウィーのラムをお試しに
      持って来てくれたの~!
      皆、くいつきオッケーだったね。ごちそう様でした~ 





      まっしゅくん
      マッシュくんは、この日ダイエット宣言!してたよ~♪(笑
             がんばれ~、マッシュ~ 







       うっきー
        いつも、モナコをかわいがってくれて
            ありがとウッキ~! 
      最近、2足歩行が上手なモナざる!進化してるのかねー?笑






てでぃくん
         やっぱり、テディくんの写真が少なかったーー! 
       でも、この遠くで微笑んでいる感じが、テディくんらしい・・ 





るんるん
         モナコが避妊してから、ご無沙汰なマッシュくん
         今日は、かまってくれる??? ドキドキ・・ 







びゅーん
         がーーーん!  スルーですか・・スルー・・
         避妊手術してから、最近ボーイッシュな服ばっかだし・・
                 頭、でかいしーー・・
          ピンク着て、きゃぴきゃぴしてた頃は、興味津々だったのにーー!







もなこ
            はぁーー、この頭どうしたらいいんだか・・・
            もぅ、進む方向 まったく見えてないんだわっ!
スポンサーサイト
