マッシュくんのお誕生会♪

       まっしゅクン
       そうそう、マッシュくんのお誕生会だよーん♪ 




まっしゅクン2
          後ろのぴーすくんも オモロ可愛い! 




じー


うまそう







じー2
      ニオイだけでも、美味しいのがわかるよね~♪ 





ナイスがい
        はいはい、かしこまりました~!(笑 






記念
       さっすが、マッシュくん!ナイスガイ、ナイスガイ!!







じー3
         でも、やっぱり気になるケーキ!(笑







もしや
             もしや・・もしや・・ 









あーん
       あははー、でもよくここまで、我慢できたね~♪
    ↑ *このケーキは、ヒト用です。良い子のみんなはマネしないでね!(笑




     最高
           マッシュくん、7歳 おめでとう!! 
           この1年も、ナイスガイでいてね~☆
           マッシュ、だーーいスキだよーーー 
               あっ、すでに ちってるって?(笑 






ケーキ
ロールきゃべつ
        この日は、気まぐれメニューのロールキャベツランチ! 
          果物たっぷりタルトのケーキも美味しかったなっ♪
          素敵な、マッシュくんのお誕生日会でした~ 







 おちり
  今日のモナコは オチリだけでごめんなさーい!(笑うふっ
スポンサーサイト
