プチ整形ってすご~い♪

わい
     さて、トリミングから約2週間がたち、
     お家シャンプーを昨日したモナコさん!

 目の上伸びて、表情こーわーいー 
 ホントなら、朝日を背に受けて天使のように輝くモナコ嬢が撮れるはずだったのに・・・



 どうやら、モナコは左側の目の上の毛が、下に垂れやすいというクセを持っているようです!(笑 





   トリミング
   んで、今日は朝イチでお顔カットをお願いしました  




     もなこ
       うーーん、やっぱり前髪って大事な場所よね~♪
    イチローがこだわる理由がわかった気がするって、ソコは別の理由か~!(笑薄毛?





   もなこ2
       きゃわいいなー!プチ整形、ばんざーい!  
             やめられないっス! 





 さんぽ
   今日は、カイちゃん息抜きにグンマーの赤城山へゴルフに行ってきたけど
      途中から、雪が降ってきて、めちゃめちゃ寒かったってー! 





もなこ3
       ワタシとモナコは、風が強くなってきちゃったから
     お散歩も早々切り上げて、ぬくぬくお昼寝しちゃった~ 







なめんなよ
  そうそう、マイクロバブルお試し2週間後の感想!
  モナコって、お腹の毛穴が汚れてて、黒いゴマみたいのがブツブツあったの!
  今までシャンプーしてもキレイには取れなかったのに、それは
  キレイに取れてたよー!
  フワフワ感が続く~!とかは、あんまり分からなかったなっ・・・!
  




 
スポンサーサイト
