モナポンとゆずポン♪


ゆず&もなこ
    モナポンの行動が、良く分かってる ゆずポンさん!
  そうです!モナポンが狙ってるのは、大スキな ゆずママの足元♪





ゆず&もなこ2
  ホラね!(笑  モナポンって、遠慮知らずなの!飼い主に似て~!がはっ 





ゆず&もなこ3
   モナポンさん、もしかしてコレは、ゆずポンいじりですか! 





ゆず&もなこ4
   でも、ビビってんじゃーーん!(笑 ↑ このモナコの顔、わらえる~   





ゆず&もなこ5
  似たような大きさの、ちっこい2女子ワンズ、かわいいのう~♪ 





ゆず&もなこ8
   えぇぇー!ゆずポン、もぅいいの? 一喝していいのにー!(笑





ゆずぽん
         いつもモナコと遊んでくれて、ありがと! 
  この1年も、いっぱい遊べて楽しかったよ♪って一年まとめるのは、まだ早い?(笑






    ボール
                ボール命! 
        来年も続くよねー、やっぱり・・・汗ヤーダーナー
        ↑ だーかーらー、来年のこと思うのまだ早いって?(笑 
スポンサーサイト
