ララちゃんのトリミング♪

ララままちゃん
     昨日は、ゆずちゃんと同じ犬舎出身で、
  ゆずちゃんの妹分の、ララちゃんがトリミングということで、
     いつものカフェへ遊びに行ってきました~♪


 ララちゃんがトリミング室なので、ララちゃんママに甘えるモナコさん 
     にしても、舌 長ーーい!久しぶりに再確認しちゃったー汗





うふふ
   ララちゃんがトリミングの間、ゆずちゃんと女子2ワンズでランラン♪




あははー
        ニコニコ笑顔のゆずポン!!
   アズのお洋服が、似合ってて可愛かったなー 

   このアズT、モナコも狙ってたけど、サイズがやっぱりダメでした~涙
   お洋服を試させてくれた ゆずママ、情報をくれたがっちゃん、ありがとう~




ゆずママ
     チッコ中のゆずちゃんの写真を撮るゆずママと
     その後ろで、ニオイを嗅ぐモナコさん!(笑







  そうこうしてたら、ララちゃんのトリミングが仕上がりました~ 
ララちゃん2
      きゃわいい~♪9ヶ月のまだまだパピーララちゃん! 




   ララちゃん
   お耳の長いアフロヘアーを目指しているんだって!!
  お耳もイイ感じに伸びてきたね~♪目指すヘアー、次回には出来上がるカナ!





   ララちゃん3
       ララちゃん、昨日はトリミングだったので、
          今度は一緒にランランしてね 

       



もなこ
   昨日は、お天気が心配だったけど、ランランできて
    モナコも、こんなに嬉しそうな笑顔だったよ♪

   モナコがルンルン笑顔だと、ワタシも嬉しくなっちゃうな~ 




       おちり
           2ワンズの可愛いおちり 
          手前がモナコで、奥がゆずポン!

スポンサーサイト
