防寒対策!!

空2
            ワタシの家から見た、今日の空・・
     冬の空だね。寒い~! グンマー地方 どんどん冷えてきてます!




お友達のぽてつぶブログのリンクから、時々ってかほぼいつも!(笑
読み逃げしちゃってますが、大スキな ハクちゃんのブログで
先日、わんこベッドの作り方が わかりやすくアップされていたので
早速ワタシも、あわじベッド(ばったもんのばったもん)作ってみました~! 




材料2
     見るからに地味そうなのが、出来上がる予感が・・
     これでも、1時間くらい悩んで、花柄?奇抜色?って悩みに悩み・・
     行き着いたら、地味な単色茶!にパっとしないグレーのチェック選んでた!(笑





       ちくちく
              まぁ、9割はミシンなんだけど・・・汗
                 愛情こめて、チクチク~ 




さぁ、入りたまえ~!





どすん
         今日のオチリもかわいい~♪





まぁまぁ
       ちょっと、小さめに作ったら、イイ感じに出来上がりました~!




上から
          上から見ると、サイズがわかりやすいカナ?
             詳しく説明すると、底面の全周は120センチ
             側面の全周は160センチをギャザーいれて120センチにして合体!
          高さは20センチで作りました~2.1キロのモナコには、丁度良く仕上がったよ♪
    




チェック
         底は、パっとしないグレーのチェック(笑  
         キルト芯入れたら、ホントイイ感じ~  







おもちゃ
きゃー
いいかげん
       モナコは、ひとり遊びが得意なの!
       一緒に遊んであげてないみたいに 思われちゃうかな?
       ボールを自分で毛布とかに隠して~、探して~、また隠して~・・
       皆さんのワンコもする? けっこうエンドレスなんだよねー汗







でも、ベッド壊れちゃいそうだから、ダメぇ~~!
こわ
        後ろのパっとしないチェックのクッション!、実は
      下に敷く用のクッションで作ったのに、小さすぎたの!えぇ、失敗品とも言います!(笑





       毛布
         今夜から、がっつり寒くなるらしいから
       あまったプードルファーで、毛布も作ってあげました!
       これで、防寒対策! ちょっとは出来たかな! 





ふつう
    せっかくのハンドメイドなのに、
   なぜ、個性が出せないんだろーね!汗



センスに自信が無いから、弾けられないんだよねー  トホホ・・・
       





あっ、そうそう、その後・・・
でも・・
     ぜんぜんベッドで寝やしないー涙・・・ 





       



スポンサーサイト
