また会う日まで♪

monako2.jpg
      さて、フルコースだし尽くした感がある今回の
      マイたんとぽてと君のグンマー遠征記事も、最終回!やっと終わるよぉ~





おりゃー
    この日も、れおぴー兄弟は 仲良くじゃれあって微笑ましい姿 




びびり
           このワンコには、しっぽinなぴーすくん!

       ぴーすくんは、一見やんちゃ風だけど実はビビリだったりするんだよね~
  でも、初めましてのマイたんにギャウされても,しっぽinしてなかったのは、なんでかなぁ~!(笑ぷぷぷ 

             証拠写真、撮っておけばよかったなぁー!    




ゆずぽん
         ゆずちゃん
      ゆずちゃんと、マイたんの恒例のバトル、見たかったよーー!


              ゆずママへ  新作アズT情報ありがとう♪
              今回は、ゆずちゃん用にはぴったりなサイズで良かったね 
              ぽてちゃんとオソロだし、フリフリスカートも似合ってるよ! 






 ばでぃーくん
   バーディーくん、集合写真の時は可愛かったよぉー! 
チッチャイからあのくらい前でちょーどいい大きさになるもんねー(笑ぷぷぷー         

     バーディーママ、昨日は美味しいもの!ありがとうございました~♪  





まっしゅとぽてと
        マッシュくんのアタマが大きいのか!ぽてちゃんが小さいのか!
              あっ・・、両方かもねーー♪がはっ 
              マッシュへ  大きいことは、カッコイイってことだよ♪
      ちなみに、ちんちくりんってのは、 可愛い  ってことだよ! ぽーてーちゃん!(笑




ぽてとくん
       ワタシが通訳すると、いつもこっちの路線になっちゃうなー 
       だって、ぽてちゃんだからオッケーだけど、もうすぐ3歳になる
     ぽてとくん、人間でいったらそろそろ28才の男盛り!やーばーいー!(笑       





おちり
     ぽてちゃんとは、おちりも似てるな~って、今回 思った! 
モナコのちっこの仕方は、芸術的だけどね。あっ・・このぽてちゃんは、ちっこしてるオチリじゃないけど・・






   マイたん
       マイたんのカッコイイけど、おモロイみたいなのワタシ大~スキ!
       ヒトでも、美人なのにおっちょこちょい!とか、カッコイイのに
           中身が三枚目とか、魅力的だよねー♪ 
           って、コレ マイたんのお褒め言葉になってない!? 



           さやさん、がっちゃん、グンマーの皆さん!
           また、ぜひ一緒に遊んでくださいねー 
              とっても、楽しい一日でした~!








てでぃくん
       忍者テディくん!主役な感じの写真は一枚だけだった~ 
           キミはいつも、どこいるの?(笑) 
     
スポンサーサイト
