ハードル上げすぎちゃった!集合写真♪

遅い
     千葉チームと遊んだこの日、祭日とあって 家での用事を済ませ、
     ワタシが合流できたのは、皆さんより しばらく後でした・・ 



なもんで、意味わかんないケド焦っちゃったワタシ・・・
ランに着いたら、数え切れないくらいのトイプーが、わっさわっさといて、
目が回る勢いだったのよ! 


トイプーがどれだけいたのか、未だにワタシ不明だし、
モナコのウンちゃんやチッコの確認もしなきゃだったから、


久しぶりに、さやさんや、マイたんパパや、がっちゃんに会えたのに
ろくに挨拶もできないまま、ランランが始まってしまって失礼いたしました!




こたろうくん
        この日は、休日組みのしんこたパパさんもいて、
     カメラの調節をしてもらったら、けっこうキレイに撮れてました!アリガトウデス! 



んで、みんなでわっさわっさの撮影会をしたのだけど・・・




ばーでぃーくん集合
        はい、バーディーくん 前ですぎ~!(笑





集合写真名前
      ああ~っ! バーディー君 今度は後ろすぎ~! 残念!(笑






集合
      みんな、イイ子にまってるよーー
      千葉組みとか、ルルココ姉妹とか、バーディーくん!!





しまいには・・・
集合4
     ゆずポンの土下座!   (本当は、飽きて草を食べてたらしいケド・・笑)





集合3
     結果なんとか 、ゆずポンから右側で撮れたのは、ココナちゃんまで。
        ぴーすくんは、ちょい心霊写真っぽくて、ごめんねー・・汗     





集合2
  千葉チームとは、なかなか写真が撮れないから、実現したかった集合写真。
  でも、慣れない場所だったし、コレはさすがにワンコ多すぎだったね・・汗
    いつか、実現したいねー♪   ぴしっ!と並んだ集合写真!!




集合
      にしても、一番左の3ワンズ(休日ランチーム)の しんこたちゃんと
      初めましてのぷーこちゃんは、すばらしくマテが上手だったよ~! 

      あっ・・、兄さん(ぽてと)のために言っておきますが、この写真は、フィクションであり、
           まだバーディーくんが一番前にいた、最初のころに撮った写真であって、
             どのワンコが「いちぬけたー」をしたか、ワタシは、知りません!!

        ぽてと兄さん、ごめんなさい!面白くしたかった方が勝ってしまった・・汗







ってことで、予想以上に長くなってしまった集合写真の様子だったので
    ランランした様子を次回に、伸ばします~ 
     monako.jpg
          もう、お腹いっぱい?笑
スポンサーサイト
