春が来た♪

今日は、ラム姉さんにお届け物があったので、
いつものカフェで待ち合わせ・・・

      ぼろたん
看板犬のぼろたんさん、こんにちは~
春ですね~ 


      ラム姉さん
ラム姉さん、久しぶり~ 
春ですね~ 

いつものカフェ・メイトさん! 今日から、お花見メニュー が始まりました♪
んで、ドナルドさんとモナママは から揚げの甘酢~・・・をたのんでみました 
すごーーーく、美味しかったです  でも、写真がないの・・・
あまりに美味しそうだったので、写真を撮るのも忘れて、食べまくってしまいました・・・


お二人さん、写真を撮りますよ~ 

      ねえさん、しゃしん
      カメラ目線

ラム姉さん、お疲れのところすみませんね~

カフェを出て、少しお散歩・・・
今日の桜はどうかなぁ~~~

      ソメイヨシノ

ソメイヨシノもいい感じ・・・
これなら、カイの入学式にぴったり満開かしら~~


      にぎやか1
      やっぱりにぎやか

ココのところ、寂しかった公園でしたが、
今日は平日にもかかわらず、凄い 人・人・人・・・
枝垂桜が満開をむかえておりました 


モナちゃ~ん、こっちこっち!

      ハイハイ1

モナちゃ~ん、自然に、自然に!

      はいはい2

モナちゃ~ん、モナちゃ~ん・・・

      もういい

そうですね・・ 終わりにしますかね・・・


モナは3月25日に一歳のお誕生日をむかえました!
そのお祝いが、お友達から届きました  ありがとっ 

      ぷれぜんと

んで、このミニスリッパ君が、最近のお気に入り♪

      あそんでいい
    
どーぞ、どーぞ・・・    

      たのしい


最後に、新学期を迎えるのに、未だにお疲れのア・ナ・タ へ
モナママからのプレゼント 

      つかれたあなたへ

少しは、やる気でた?
また、明日から、皆さん がんばろう!

Comment (-) (6)

アインスママ #-

ど~も~
今日は暖かかったね~っていうか暑いくらいだったよね!

モナちゃんとラムちゃん似てるね~可愛いねv-238 アイとココナちゃん似てないのよ最近。アイがブサイク過ぎてv-410

なんてね~
お花見きれいだね~高崎はまだまだ咲いていないのよv-278 敷島公園行きたいな~
おパンツはいて行っちゃダメかなv-356

フェロモン漂わせちゃうかしらv-345

2011/04/06 (Wed) 20:09 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: アイママへ

やっぱり、ラム姉さんとモナって似てるよねーーv-398
モナママも、今日 久しぶりにラム姉さんに会って思った・・・v-343 

アイちゃん、いい味だしてるね~ 最近・・・v-411
今回のおパンツアイちゃん編、うけた v-426
けど、正直 モナママは、ココナ&アイ 
未だに 区別がつかん・・・v-356

お花見、行こうよ~♪
おパンツはいて・・・v-392
躾教室の時は、ヒートでも休まずにやるんだよ・・・
もちろん、注意は必要だから、
メンズには近づかないようにしたり、
いつもより、キョロキョロ 周り見て
知らないワンが来た時は、抱っこしちゃったけど・・・
ミル会は今のところ女子だけだし
大丈夫だと思うよ・・
もちろん、アイママの判断で・・・
だけどねv-363


2011/04/06 (Wed) 22:19 | URL | 編集 | 返信 | 

カオリン #-

おい~す♪
敷島公園もソメイヨシノが咲いてきたね~ヾ(≧∇≦)ルンルン♪
今日はね、アポロ最後の春休み。2人でヘアーサロン☆に行ってきたのだ~
でね、長年維持したロングヘアーにバイバイしちゃったのだー!
やっちまった~( ̄▽ ̄)b来週水曜日あたりが天気良さそうね。皆さんのご都合どうかしら?
明日になれば予定がわかるからまたメールで連絡しましょ。
ラム姉たんもモナたんもアイたんもココたんも皆そっくり!!
皆、特別可愛いO(≧▽≦)O エヘヘ

2011/04/06 (Wed) 23:34 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: カオリンへ

ち~っす!
春だ、春だ春だ~ !
カオリン、イメチェンしたのね v-405
早く、会いたいわ・・・v-343
水曜日なら、ラム姉さんも都合いいね~v-426
モナママも明日になると、来週の都合がわかるので、
連絡します~v-398

そうなのだ!みんな、かわいいのだ!
ミル会は、みんな 親バカなのだーーーv-415

2011/04/07 (Thu) 08:36 | URL | 編集 | 返信 | 

ドナルド #-

先日はありがとうv-290

お天気が良かったから賑やかだったね。
駐車場空き待ち状態だったよe-447

今度はみんなで会えるね
晴れるといいねv-278

※Sプーやっぱいいわv-426
  またよろしくね

2011/04/09 (Sat) 11:35 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: ドナルドさん

ドナルドさん、こちらこそ楽しかったですv-343
Sプー、気に入っていただけて 良かったです v-398
また、ご相談下さいマセ v-363
来週あたり、桜は満開よねーーーv-415
ステキな写真、撮れるかな♪

いよいよ、モナはヒートきそうよ!


2011/04/09 (Sat) 12:20 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

