ご親戚ワンコが集まったら♪

     ぎゃうー
          飼い主のワタシが凹むくらい、
       ボールに対しての執着が激しいモナコ嬢!汗 
       耳キーーンってなるくらい、吠えちゃうの・・涙
       それ以外は、ワタシが言うのもなんだけど、
       けっこう、イイ子ちゃんだと思うんだけどね・・・涙





ランで、モナコがとる問題行動です。マジ悩んでます!
どーしたら、吠えなくなるのかね・・
誰か教えて~~~!! 




ぎゃおー
    一緒に遊んでくれたアポロちゃんのボンボンの髪止めのゴムを
    ボールと勘違いして、投げろ投げろ!の要求吠えです・・汗

アポロちゃん、せっかく遊んでくれたのに、ぎゃうぎゃう吠えちゃってごめんね 



もう、見てられなくって この後モナコ嬢を すぐ捕獲しちゃったわよ~汗ガーーン





さてさて気分を変えましょ!
この日は ココナちゃんとぽてとくんとモナコとで、
久しぶりに 同じ犬舎のご親戚ワンコが集合したんです♪ 



ならばと、撮りまくりましたよー!記念にねぇー 
集合1
    並べてみると、ココナちゃんってホントちっちゃくてお姫様みたい! 



しゅうごう
    ぽてとくんとは、ほとんど同じくらいの大きさかと思ってたけど
    こう見ると、モナコが一番デカイね!(笑 アタマもデカっ!




集合
    ぽてちゃん、カメラ目線をありがとう~♪
    集合写真って、ワンコの目線が なかなか合わないよねー 汗




ねむい
     どことなく、みんな似ていて、特にまぶしい目をした
     ぽてちゃんとモナコは、そっくりだね!(笑ぷぷぷ~キャワイイわ~♪





また、機会を作って集合写真、撮ろうね♪ 
風がない&まぶしくない&暗くない場所希望!! ← そんな所、あるかなー?(笑) 






るるちゃん
      ココナちゃんのオネエさん!マルチーのルルちゃんも
      きゃわいいでしょ~♪ 
      すんごい美人ワンコなんだよ!





次回は、わっちゃわっちゃな集合写真だよ~ 
スポンサーサイト
