自慢の兄さん♪

ぽてちん2
       オレ、ぽてと!千葉からグンマーに遊びに来た♪
       っていっても、オレはグンマー生まれなんだ!
     モナコは親戚なんだよ。まぁ、オレの妹ってな かんじだなっ♪




先週の土曜日に、久々にぽてちゃんに会いました~ 
かわいい!かわいすぎる~!! 
ワタシは、ぽてちゃんの写真を見て、ミルハウスでモナコを迎え入れたのですよ!



んで、久しぶりに会ったぽてとくんは、ボールなんかで遊んでて・・
ぽてちん
ボール
  ええっ・・、前とちがう~!ぽてとくんは、ママ命で
  ママの足もとにずっといて、ママしか見てなくて~・・・

  あっ・・でも、コレはボール遊びの激しすぎるギャウギャウ娘の飼い主のワタシとしては
  良いイメージで言ってます!(笑
 ← がっちゃんへ



って思ったのも、ほんの数分・・・




がっちゃんもなこぽてちゃん
   やっぱり、ママ大スキなぽてとくんだったよ。変ってなかったね~!(笑ほっ
      にしても、モナコはあっちのパパやママetc・・と愛嬌を振りまいてるね。 




ままーん
          ままーん2





  ままーん3
   ぽてちゃんの可愛いお顔を、真正面から撮りたかったのに、
   このモデルさん、ちっともワタシを見てくれなかったわー 




ぱっかん
    あーーー、もうっ イチャイチャしてからにーー!!
    って、千葉・東京あたりで、オシャレ番長って言われてるのに・・・
    ちょう憧れの 某セレブーサロンで、トリミングしてるのに・・・
    ぽてちゃん、芝だらけだよー!!





ってことで今回も、ちょーマザコンぶりを がっつり見せ付けられちゃったのでした~♪(笑









モナコ2
    次回は、ご親戚ワンコで3ショット~♪だよ 
    モナコも、マザコンになってくれないかなー!
スポンサーサイト
