マイルドくん おめでとう♪

マイルドくん
    ぼくは、マイルド♪千葉から遊びにきた!
  今日はぼくのお誕生日なんだ!4歳になったんだよ♪


先週の連休真ん中の土曜日、千葉の貴公子マイルドくんと
モナコの親戚犬、ぽてとくんが遊びに来てくれました 




パパ
     ぼくは、パパとママが大スキなんだ!
     だから・・・




ぱぱ
     パパにいちゃつく 小さいもん はゆるさない!



ぱぱ2
     小さいもんには、きびしくもできるボク!(笑

     でも、モナコはぜんぜん気にしてないみたいだよー♪ぷぷぷ~




強気
    ちょっかい出してくるワンコにも、小さいもんなら一括できる!



大満足
    どーだー!オレ様ってやっぱり 千葉の貴公子だろ~♪
    




マイたんまっしゅくん
       でも、マッシュくんとは・・・




まいたんとまっしゅ
       目が合わせられないんだよ・・・汗




うまうま
     マッシュ、オレ様のおやつは ウマイだろ~!

     ちょっと距離をおけば、強気にもなれるんだぜ~!(笑



マイルドくん2
      マイルドくんは、真っ白で顔バリが似合ってて
      ど田舎のグンマーでは、まぶしい王子様でした~! 




マイたんゆずぽん
     マイルドくん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪ 







ぽてちゃん
   次回は親戚の兄ちゃん、ぽてとくんの紹介!!






モナコ
   シンバ役なら、ズラなしでいけるわよ♪ 


スポンサーサイト
