個性豊かな仲間たち♪

もなこ
        トリミング後のランは
     格別に開放感があるらしい モナコさん! 
     やっぱり、この頭に 突っ込みいれたくなるよねー!ぶはっ!


最近、カメラのピントが合わない気がするー汗
レンズのせい?冬で光が暗いせい?

ワタシの腕のせい?・・・




明るいレンズが欲しいけど、お金がないのよ・・トホホ 
って、腕のせいだったら、新しいレンズ買っても同じダヨネー・・汗





さて、モナコのトリミングで、ゆずポンとぴーすくんのお誕生日会だったこの日・・
     ばーでぃーくん
   モナコは、術後初めて、彼氏のハズだったバーディーくんに会いました!


だがね・・
ばーでぃーくん2
 バーディーくんたら、全然モナコに興味なしだったのよ!
  やはり、避妊の手術するとオンナの子の香りがしなくなるのかなー 
   っにしても、この日のバーディーくんたら、マッシュくんと仲良しでね。
        バーディーくんが、そっちのワンコになったのか・・
          モナコが、とうとう男の子に負けたのか・・





けーき2
    マッシュくんと言えば、この真っ白モフモフでカッコイイもんね。
    んで、特に小さいメンズにもてるんだよねー
    千葉のぽてちゃんとも、またオモロイ姿、見せてくれるのかなー、楽しみだなー♪




  まっしゅくん
     もう1枚、スキな写真が撮れたから載せちゃオー♪ 
     白対決の千葉のマイたんとも、どんな一日になるかなー!まったく楽しみだなー♪




そのマッシュくんは、ゆずちゃんのお誕生日をお祝いしてか・・!
マッシュ&ゆずぽん
       めずらしく、ゆずちゃんに チョッカイをだし・・




まっしゅ&ゆずぽん
      ええ、めずらしく ゆずポンに チョッカイをだし・・




まっしゅ&ゆずぽん2
       チョッカイをだし・・  ちょっと、ひつこい?めぐさん、ごめんなさーい(笑






切れるゆずポン
      ゆずポンの、3歳最後のキレた姿を見ちゃったよん♪






キレるゆずポン
嬉しいマッシュ
    ゆずちゃん3歳のキレまくる姿は、コレで見納めだよーん!
         マッシュくんの楽しそうな瞳も目がいくけど・・
    背景の長男坊2ワンズ(テディくんとれおんくん)の穏やかな感じも笑えるよねー、ねー!





で、いつもは上の写真のよーに 穏やかで優等生、れおんくんも・・
ぴーすくんのお誕生日をお祝いしてか、このお顔だよ!(笑
れおぴー
  れおんくんは、ブラックちゃんだから表情が撮りづらいんだけど、
  よーく見てみて!って、れおぴーママ この写真アップして、大丈夫だよね?


だって、いつもの れおんくんは・・
  れおんくん
   こんなに お目目ぱっちりで、愛おしいのよ!お顔も性格も! 





    ぴーすくん2
         この日の主役、もうすぐ1歳になるぴーすくんは
   お耳や頭の感じがワタシ好みだけど、残念ながらグンマーの風でぱっかん 
   ざ・次男坊ぴーすくんのムードメーカー的なところ、いつも楽しませてもらってるよ♪



テディくん
       テディくんとは、この頃すっかり仲良しなワタシ!
     ワタシが、ランの入り口まで行くと、いつも挨拶に来てくれるの。
     テディくん、大スキ! 今は乙女テディくんなイメージだけど、
     これから男の子らしく、イメチェンしていくのかな!?楽しみ~♪



同じTプードルなのに、性格っていろいろで個性豊かなのね~♪
いつ見ても、面白くて楽しいんですよっ!!みーんな! 




  もなこ3
    最後に、整形したてで、可愛く撮れた モナコも載せちゃお~♪ 
        いつもの親バカっぷりでごめんなさーい 
    
スポンサーサイト
