ゆずちゃんとぴーすくんのお誕生日会♪

けーき
       ゆずちゃん4歳、ぴーすくん1歳のお誕生日会をしました~♪
       今回も、もちろんママ達用のケーキでしたけど・・汗
         お抹茶風な和風のシフォンケーキを注文! 
          今回のケーキも 美味しかったです♪





お誕生会2
     恒例になっている、ケーキの前での記念撮影会♪
     ワンコ達は、ケーキが貰えないのに、イイ子ちゃんで
     カメラマンママのこっち~!こっち~!の声にこたえます!
        なんで、主役が後ろ姿なのかっ!って?・・・ 








お誕生会
   ええ、ワタシってば写真を撮るベスト位置、キープできませんでした・・(チッ!
   ならば、写真を撮ってるママ達を撮ってしまえ~!の写真です!(笑
          前回の写真の使いまわしとも言う・・汗







     ゆずちゃん
     ゆずちゃんは、昨日22日 4歳になりました~!オメデトウ~ 
     ゆずママいわく、4歳になったとたん 言うことを聞かなくなったとか!ぷぷぷっー






     ぴーすくん
      ぴーすくんは、27日 もうすぐ一歳だね。オメデトウ~ 
      ぴーすくんパパにも、会ってみたいわー!(笑




こうやって、大スキな お友達とお誕生日会ができること、
とっても幸せに思います。 
皆さんこれからも仲良くして下さい。モナコ共々、宜しくお願いします。




ゆずちゃん、ぴーすくんにとって、
この一年も、健康で楽しい日々になりますように! 








ランで遊んだ様子は次回でーす。 
もなこ2
        もなこもランランしたのよ♪ 
 テディくん マッシュくん バーディーくん、おまたせデス!(笑

    





     
スポンサーサイト
