トリミング♪

トリミング
    今日は、久しぶりのトリミングday♪ 
    けっこうイイ子ちゃんでトリミングできてるね!




今回は、初マイクロバブルを体験 
前回のトリミングは、ワタシの伝え方ミスがあったので・・・
今回は、細かくお顔やマズルは小さめで、頭はワイルド継続!
後ろ足は細めに・・など相談してみました♪





んで、こんな感じ!
  トリミング2
 ランで、ひと遊びしちゃってからの写真なんで、アレですけど・・汗





トリミング3
  今回は、マズルの感じもスキ!
  目の上もちょうどの長さで、満足の仕上がりでした~ 
  初マイクロバブルで、お耳もフワフワ~ってか、デッカ~!だけど
  しばらくは、マイクロバブルってどんなもんなのか、観察してみます!
  フワフワ感が長続きする~とか、納豆臭がなかなか出ない~とか、あるのかな? 




   トリミング
      トリマーさんが変って、正直心配もあったけど
  新しいトリマーさんにも、ワタシの好みを分かって頂けてきたみたい!




風4
   ただ残念なのが、グンマーの強風よー 
   せっかくお気に入りに可愛くしてもらったのに・・・
   自慢のワイルドビッグヘッドが、びゅーとか、ぱっかん・・涙




風3
    これなんて、もうモナコなのかも わからない・・
    グンマー出身の某・ロックバンド歌手みたいに逆立ってるし・・(昔の!)    
    あっ・・でも、風なくてもクリスタルキングって言われてるんだった!・・(笑
                   ↑ これも、古すぎ?


今日なんて、カフェで隣に座った知らない方から
可愛いとか(お世辞にも)言われずに、





斬新なカットですね!って言われた~!微妙だったわよ~!(笑


なんか、ワタシの好み 間違ってる?不安になってきたわ~ 







さてさて、
お誕生会
    今日は、明日で4歳を迎える ゆずちゃんと
    今月の27日に1歳になるピースくんの お誕生日会をしました~ 


    ゆずちゃん、ピースくん お誕生日おめでとう♪ 







ケーキ小
    今回も可愛いケーキでお祝い!!
    お誕生日会の様子は次回ね♪ 
スポンサーサイト
