ミントくんのお誕生日会☆

いっぱい
   わっさわっさと、トイプーばかり8ワンズで集合したこの日・・




わいるどもなこ
 最近、すっかりキャラを変え、エロモナ → ワイルドモナコ に変身しつつ・・・




      もなこ
            モナコは術後の初ランも、
       この通り元気に復活できたのでありました~♪ 




ライちゃんたっくる
      次男坊は、遊び上手なのねー!っと勝手に感心する中・・
 ライちゃんの尻タックルを 右ホホにきれいに決められたマッシュくんをパチリ!笑ぷぷ





写真
      これだけ可愛いワンコたちが集まれば、(親バカ!?笑)
   飼い主たちは、お決まりの集合写真が撮りたくなるよねー 




メンズ
   ミンちゃん、カメラ目線をありがとう~!まずは、男だらけの記念撮影!

        ヒトなら、かなりむさいはずの男だらけの集合写真!笑、
          ワンコだと、こんなにかわいいんだもんねー、ねー♪
        
        




んで、ゆずちゃんとモナコも入って・・
  集合2
  8ワンズもいるのに、すんなり写真が撮れたの!みんなイイ子ちゃん達 

     ヒトなら、女子が入るだけで一気に華やかになるはずなんですがね・・!
        (ゆずぽん、ごめんねーごめんねー!笑)
ぷぷぷっ





この日は、もう1つ イベントがあったのですよ!




それは・・
けーき
    ミントくん、7さいの お誕生日会をしました~ 





    みんとくん
           Happy Birthday! ミントくん 
    この1年も、ママの愛情いっぱいもらって幸せでありますように~☆



まぁさん、かおりさん 大雨の中はるばるグンマーまで
遠征にきてくれて、ありがとうございました~♪
まぁさんとは、初対面だったし かおりさんとも2度目ましてだったのに
そんなふうには、ぜんぜん思えなくて いっぱいおしゃべりして、楽しい1日でした~
また、ぜひぜひ 一緒に遊んで下さいね!!
 





ぷれぜんと
      食いしん坊なワタシですから・・
      もぅ、すっかり食べきってしまいましたが!(笑
      かおりさん、まぁさん、めぐさん、ゆずママ
      沢山、美味しいもの!ありがとうございました~ 


  ワタシ、サブレ3枚しか用意してなくて、恥ずかしかったよー汗ははは・・スンマセーン!



さてさて、今日は土曜日なのに カイちゃんの授業参観日! 
最近、ラフな格好しかしてないから、学校用のカッチリめな服
似合わないんだよなー・・汗 コマッタ、コマッタ××


  
スポンサーサイト
