やっぱり、そうカモ♪長男坊と次男坊・・

じゅーくんまーくんかおりさん
    大雨で、高速も80キロ制限だったそうなこの日、東京から
  ジュージュくんとマックスくんとかおりさんも、遊びにきてくれました~♪
        かおりさんは、足が長くて素敵だったわー♪ 





長男次男
  前回も紹介したけれど、ジュージュくんとマックスくんも男同士の兄弟です!



んで、見たことのある風景がいっぱいだったよ!(笑
まますき
   ジュージュくんも、やっぱりママっこ 




ぱっかん
      かおりさんに、腕をぶんぶんされても、されるがまま!笑
        ってか、逆にうっとり、ぱっかんしちゃってるよ!




 哀愁
    モナコは、かおりさんを待ってました~!って、
    キャっキャっ、はしゃいで嬉しそうだったよ♪
  かおりさん、モナコとの約束 本当にありがとう♪ 
     じゅーさんの哀愁ある後姿がステキでしょ!!笑




ひそひそ
 今年の初夏くらいに、一度会っただけなのに、みんな覚えてたみたいだねー 




 まーくん♪
  まーくんの、筋肉質なおちりと、モナコの貧弱おちりが かわいいなっ!




ゆずちゃんとゆずママ
          ゆずちゃんとゆずママも、一緒に遊んだよ!
    ゆずちゃんは、次の日がトリミング日だったから、お顔がまん丸でかわいい♪




だっこー
    しっかりゆずママが持参したものを使い終わったら
      もう、抱っこちて~♪の ゆずぽん!(笑




やさしいよ~
      慎重派なジュージュくんを、ナンパするマッシュくん!




どきどき
     でも、じゅーさんは、ドキドキしてたみたい!!




そこへ・・・





次男のマックスくん 登場!
まーくん2
      いい味だしてるわ~♪ まーくんの性格、イイね♪ 




まーくんまっしゅくん
     次男坊同士は、やっぱり遊び上手なんだねー、ねー 





んで、やっぱりこの図! 男の子の兄弟はこーなの!?
まとめ
    それとも、たまたま似たもの同士が集まったのかっ!! 
    甘えん坊で、慎重派な長男坊と、遊び上手な次男坊♪(笑


  写真に写ってないけど、確かテディくんも この時、めぐさんに抱っこされてたような・・・はははっ




あと1回、続きまーす! 



今日も、調子良く 更新できたぞっ♪







スポンサーサイト
