長男坊と次男坊♪

ふっかつしたよ
         モナコ、避妊手術後 初ランに復活しました~♪
         っていっても、この日は雨の一日だったんだけど・・ 





シャンプー
     久しぶりのシャンプーで、ふんわりんこして
     お顔まわりも、カットしてもらって、清潔女子に戻りました♪
     いつもより、小顔にしてもらったら、耳が ながーく感じるようになったヨ! 




復活
         わおーーんも、復活ですよ・・汗



ボール
  ボール出せー!ボール遊びさせろー!の要求わおーーんデス汗!
       元気になって、良かったんだけどね・・ 

この日は、お友達と遊ばせたかったので、もちろん無視しましたけど・・

ボール遊びさせたら、それだけで一日が終わっちゃうからねー、モナコの場合は・・汗
       それに、飼い主同士で おしゃべりもしたかったしね~♪






よう
     モナコがボールをあきらめた頃、グッドタイミングで
     初めましてのミントくんとライムくんとまぁーさん登場! 
     ずっと前から、お会いしたかったんですよ♪ 





ライムくん
   ちょっと、写真がボケちゃったけど、ライちゃんが挨拶にきてくれたよ 
         かわいい~!、めちゃくちゃかわいい~! 





ミントくん
  ミントくんは、ママ大スキ!なんだよねー  笑!






ままの隣
      ママの近くが、所定の位置らしい・・






ままー
     いちゃいちゃ、いちゃいちゃ 
     こんなにラブビーム出されたら、まぁさんも たまらんね 






ミントくん2
   いちゃいちゃ、いちゃいちゃ 
  





次男
        マッシュくんとライムくんが、チョッカイ出し合って、
             楽しそうに遊びだしたよ! 笑

        男の子同士の兄弟は、みんなこうなのかなぁ!? 




やっぱり
     なんだか、笑える~!ぷぷぷ~♪ 
     遊び上手な次男坊と、慎重派な長男坊!(笑




そーいえば、この後 合流したこの兄弟も・・・
じゅーまーくん登場
   そんな図式が、当てはまっていたような・・!




この日は、トイプーいっぱいで遊んだよ!
この後、ジュージュくんとマックスくんとかおりさんも来てくれました♪
もちろん、ゆずちゃんとゆずママもね 




んで・・

メンバー
    親友ゆずぽんとモナコの 女子は2ワンズだけで
    メンズだらけの、ハーレム状態だったわけさ♪ 
 
    にしても、モナコの顔、ちっちぇ~ & 頭、デカ!笑


次回も続きまーす 

はぁ~、やっと更新できたぜぇ~!(笑


スポンサーサイト
