抜糸しました♪

抜糸の日
   ホントは昨日、抜糸をしてきました~♪




と、いうことは・・・






さらばハイレグ
          この ひょうきんだったハイレグとも、もうお別れ・・





のびのび
  すっかり、よたってしまったハイレグさん。
  アナタのお陰で、キズをなめることもなく・・
   この日を迎えることができました!涙



   サンキュー、ハイレグさん 
   さよなら、ハイレグさん・・ 




  キズ
  さて、モナコの傷口は どんなふうになったのか・・





抜糸
       ドキドキな抜糸の瞬間!
       先生の許可をもらって、撮影させてもらいました~ 




キズ
    抜糸の後、ハイレグ脱ぐのかと思いきや、あと一日
    お洋服を着せてて下さい!って言われたので
    キズをゆっくり見たのは、飼い主のワタシも今日でした~

    一人で、モナコを支えながら写真を撮ったので、イマイチ分かりづらいと思うけど・・・ 





ハイレグ
   モナコのハイレグは、こんなふうに作られてたんだね。
   この絵は、どーなの?とか、突っ込まないでね。 




裸
    モナコの裸ちゃんも、久しぶり~ 
    気持ちが良かったみたいで、ハイテンションだったよ!



しばらくは、裸ちゃんで遊ばせてあげたんだけど・・・





ドッグドック
    お留守番中に、傷口を舐めたら心配なので
    お散歩友達のママさんから教えてもらった
    赤ちゃん用の肌着をきせたよ!(笑



ボール遊びは、ぼちぼちオッケー! 
シャンプーは、あと一週間から10日は ダメだそうです。
お出かけも、少しずつ始めて良いそうです! 
ってことで、もなちゃん そろそろ復活しまーす 




見納め
    今回のモナコの避妊手術では、沢山の方から
    励ましのお言葉や、お見舞いのお言葉を頂きました。
    おかげさまで、モナコこんなに元気に復活です!
    本当にありがとう!感謝です♪ 
      
      


 


スポンサーサイト
