トリミングと幸せな偶然♪

昨日、トリミングへ行ってきました 
トリミングの前に、いつものランラン 

こたろうクンがいたよ・・・
    こたろうくん
    なげて・・
    あそんでもらった
こたろうパパさんに、いっぱい遊んでもらいました 
ボールを見ると、性格が変わるモナ・・・
こたろう君、終始 引き気味・・・
こたろうパパさん、ありがとう 

モナさん、トリミング中・・・
    とりみんぐ
おおつ、なかなか良い子ですねーーー

んで、こんな感じになりました~~~
    もな1
    つかれた
ハイハイ、お疲れ様でした 

先日のこと・・・
    お花見
とってもお天気が良かったので、いつもの公園へ行ってきました♪
もう、お花見してましたよ~~~
そしたら、偶然・・・
カオリン発見 
    ルルココモナコ
ルルココたんと、一緒にお写真とりました~ 
画像が悪くてスマン 

 
 
今回のモナカットは・・・
めずらしく・・・ってか、初めて 口頭のみ・・・
ハイ、モナママ いつもは雑誌のモデル犬の写真とか、メモとか渡しています・・・
でも、今回は口頭のみ・・・

    いえもな

ミミは、鼻のラインで・・小顔に・・・リトルアフロで・・・
足先はかくれ足バリ・・・
ゆずママおススメ!かくれ足バリ・・・
モナもしてきました  写真ないけど・・・
うん、確かにお手入れ楽そう~ 
んで、体重は 19.0 1.90 キロでした・・・ 



Comment (-) (6)

カオリン #1yk5QOXY

モナたんv-344また感じが変わって
これも可愛いv-426
こたろうくんに会ったんだね~
ひとっぴはこたろうくんがお気に入りなんだよ~
前飼ってたマルチーの男の子にお顔が似てるんだってv-415
この前の公園はまだ桜が蕾ちゃんだったね。
ソメイヨシノ、もう咲いたかな~
皆でお花見したいな~v-252
あー!モナたん!体重19.0kになってるよ~(笑)
1.9kねv-219
明日でアポロも春休み終わりだよ~
また慌ただしい朝が始まるワンv-356

2011/04/05 (Tue) 16:22 | URL | 編集 | 返信 | 

アインス #-

アイママよ~

んん?19キロ?一瞬考えちゃったv-410
モナママ可愛いv-433
モナちゃんも超可愛い~さすがモナママ~お洒落さんだね~

また憧れのスタイルができましたv-238

アイは食べてないから痩せてるかもv-356

トッピングも見破られるし・・・鰹節入れるとそれだけ舐めるし・・ 何も食べないと胃液をゲロゲロするし~

色々な意味で手がかかって大変です。

食べないと心配するし、ゲロすると臭くて顔をシャンプーしちゃうし・・そしてアイちゃん震えてハウスイン。
おなか痛いのかな。食べたくないのかな。
アイママ・・単なる心配しすぎ?

また先輩ママとして色々教えてね~

2011/04/05 (Tue) 18:38 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re:カオリンへ

最近、ちょっぴし 大人のワイルド女風だったから、
べビィーフェイスモナってな感じで 新鮮♪
ひとっぴって、前はマルチーの男の子飼ってたんだーー
こたろうくん、かわいいよねーー
ぱぱさん、大好き! ぱぱさんも、こたくん大好きカップルよねーーv-398
今日も、すっごく温かな1日だったから、
桜、けっこう咲いてるよね!
来週あたり、皆でお散歩しにいってみようかーー?
アポロちゃんも学校、始まるしねーーv-343
モナ、最近良く食べまして、19.0キロになってしまったわっ・・・v-363

2011/04/05 (Tue) 18:40 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: アイママへ

そうなのよ! モナ 中年太りで19.0キロになっちゃた~
ハハハハハ~~v-396
今回は お耳を短くしたので、新鮮v-352

また憧れのスタイルができたv-363v-361
んもう、アイママったら お上手~ v-415
アイちゃん、相変わらず食べないんだー・・・
心配だねーーv-388
ぽて兄さんも、けっこうママが食べない・・・って
心配してる時、あったよね・・
何か、良いこと知ってるカモ!

アイちゃんが、アンディーで たのんだドットのおパンツ・・・
モナもオソロでたのんだよv-343
モナも少し大きくなってきたみたい・・v-402
おパンツ、早速 必要になるかも・・・e-319

来週あたり、春休みも終わるし、
いつもの公園 行ってみる?
きっと、桜が満開になるよねーーーv-398

2011/04/05 (Tue) 19:01 | URL | 編集 | 返信 | 

ゆずママ #-

ベビーフェイスのモナちゃん可愛い~♪
でも、エロエロは変わらないんだよね(笑)

足バリはどう?
清潔だしなかなか楽でしょ(*^_^*)

2011/04/06 (Wed) 08:50 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: ゆずママへ

はい、もちろんエロエロは・・・v-238
しばらくは、秋葉形 萌え萌えエロで行こうかと・・・v-398

足バリ、最高~! 想像以上にいいよ v-426
めんどくさがり~ v-356 のモナママには、ぴったしデスv-363

今日も暖か・・・v-278
良い季節になったから、いっぱいランv-355しましょ♪
キレイな空から、きっと おじいちゃまも見ているよね・・・v-392

2011/04/06 (Wed) 17:48 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

