術後検診♪

     病院
         さて、術後5日目のモナコさん♪
      今日はお腹に貼ってあるテープをはがす日でした。



かなり、がんばって我慢してる顔ですよ!
待合室でも、ドキドキ落ち着かなくて、すっかり病院嫌いになってしまったみたい・・汗
今日は、モナコのお腹の 傷口をアップしてますので、
ニガテな方は、ココまでで、お控え下さいね。





 テープ
     オウチでも、恐るおそるハイレグを
   さらにレグらせて、キズの確認をしたけど
 こんな風にテープが貼ってあったので、傷口は見れなかったの。 




なので飼い主もドキドキ!汗 
もなちゃんの お腹は、どんな風になってるのか・・!




はがす
 
キズ
       どうやら、4針縫ってもらったみたいです。
       傷口の状態は、少しぷックリしてるらしいけど、
       まぁ、大丈夫でしょう♪とのことでした。ホッ・・




もなこ
  先生にボール遊びがしたくて、こんな目でうったえられちゃってるのです・・
     と相談してみましたが、やはり抜糸まではダメだそうです。




ボール2

     ボール
      抜糸の予定は29日なので、あと一週間は 我慢です!
       ここまで順調な回復だから、嬉しい悩みだよね。
   ってか、手術前には こんなに落ち着いた術後の生活が送れるとは想像も出来なかった。 




かゆいのー
 シャンプーしてから約2週間、そろそろカイカイだね・・汗
 この服もあと一週間、着せてて下さいって言われたけど
                   お洗濯してあげたいわ~ ウズウズ・・


先生に10日間も同じ服を着せてて、衛生的には大丈夫なんですか?
って質問したら、ちょっと呆れた顔で大丈夫です~!って言われた・・

ワタシは、相当な心配性ってか、か~な~り~ ヤバイ飼い主と 思われているカモ!・・・笑
手術日を伸ばした経緯もあるしね・・汗
でも、モナコの回復を とっても喜んでくれて、ワタシは信頼してる先生なの。






ぼーる3
        あと、一週間 がまんせーーい!(笑
スポンサーサイト
