術後4日目♪

空
   なんて、気持ちの良い休日なのでしょうか!こんな青空なのに・・
   カイの中間テストも終わったばかりなのに・・・
   イチローも月に一度しかない休日のお休みなのに・・・
            ↑へんな日本語かな!?





  ひまー
  モナコ 術後4日目、体調はもう 普段と変らないくらい
         元気になりました! 




午前寝もせずに、家の中をふらふら つまらなそうに徘徊してるので
お庭に出してあげました♪ 




ぼけー
         でも、別に芝の上を歩くでもなく、ベッドでまったり~
         ってか、草ぼうぼうすぎて、歩けねー!って言われたきがした・・ 




なので、仕方なしに除草作業でもするか・・ 
除草
   イチローは、ちゃっちゃと遊びに出かけたので
 わざとらしく庭の真ん中に 置いておくことにしました!
 袋に片付けて、ゴミ出しくらいさせないと、ワタシの気が納まらないわ!

 口で言うと、夫婦喧嘩になりかねないので、最近は目に見えるイヤミで
 チクチク イチローをいじめてます!  ← 鬼嫁!(笑 




元気になって、嬉しくてたまらないけど・・ 
昨晩から、この熱~い視線で 訴えられちゃってます! 
   ボール2

   ボール
        興奮させたり、走らせたりは、しないで下さい!と言われてるので
           ボール遊びは、さすがに 無理だよねーー汗





んで、これなら まっいっか・・
     グローブ
     どこから出してきたのか、カイちゃんからのプレゼント!  




あーん
  
      あーン





   ムギャー
    ちょっとは、退屈しのぎになったみたいデス!  
       昨日から、やたらとオチリを撮りたいワタシ・・プププ







はいれぐ
  明日は、傷口のテープをとってもらいに
  病院へ行ってきます!
  お腹のキズ、まだ見てないのよねー 汗 
スポンサーサイト
