術後3日目♪

おはよー
     昨晩は、ワタシの隣で ぐっすりだったモナコです♪
     今朝のご飯は、3分の1 お残ししたけど、まぁイイ調子 




熟睡中
      でも、まだキズが痛いみたいで 食後は ひたすら寝てました!



乾燥中
      せっかくだから、お耳の乾燥も、しちゃいましょう♪ 




ぼー


もなこ2
     とにかく、休養! ゆっくりしてましょうね♪ 




って、思ってたら・・・ 





は
      午後あたりから、こんなお顔してた!   なぜ?




元気になってきたってこと?(笑・・
ハイレグ
      こんな顔されると、ワタシも笑っちゃって・・ 
      そしたら、昨日までは 余裕もなくて気づかなかったけど
      モナコが、すっごいハイレグに 見えてきちゃって~! プププ~




いらいら
      もう、そんな風にしか、みえませーん! (笑!
      でもモナコは、確実に昨日より 元気になってて、嬉しいです♪ 




点滴痕
      点滴をされてたであろうテープみたいのが、貼ってあったので
      取ってみたら、案の定 ハゲにされちゃってました!
      内側で目立たないし、すぐ伸びるね!




もなこ
    今日は、モナ公園にも行ってきました! 
    (家だと、うんちゃんをあまりしないんです~汗って病院の先生にご相談したら
                元気なら、軽い散歩ならイイよって許可がでてたので・・・)


    恐るおそる散歩をしたら、けこうリードは 引っ張るし、
    術後、初めてのうんちゃんも出て、お腹スッきりになりました!




またね
    術後、3日くらいから、元気になるケースが多いって聞いてたけど
    モナコも そんな感じの 今日1日でした 






   ぷに
 明日は、もっとも~っと 元気になってね! 
スポンサーサイト
