避妊手術、無事に終わりました♪

こんにちは
   モナちゃん 昨日、無事に避妊手術を終えて、今日 お家に帰ってきました!



昨日のこと・・・
  

   最後のお水を 朝5時半ころあげて、7時半ころ 近所をお散歩しました。
   でも、チッチしかしてくれなくて・・  朝のご飯は、もちろん抜きでした。

   仕方なく、病院へ行く前に いつもの公園へよって 小雨の中 お散歩しました。
   ウンちゃんして、スッきりで 送り出してあげたかったの♪

モナコの手術は、11時頃に行われたみたいでした。
   麻酔などの準備を入れると、1時間くらいかかったけど、手術じたいは30分くらいだったそうです。

お昼すぎに、先生から連絡をもらい、
麻酔から覚めて、無事に手術が終わったことを知りました。ホッ!


夕方なら、会いにきてもイイよ。と言ってもらえたので
モナコに会いに行きました!
ちょっと、元気はなかったけど、手術が無事に終わったんだって実感しました。


でも、このせいで ワタシが帰ったあと、大変だったみたい!
今朝、お迎えに行くまで、ほとんど寝ずに
クンクン、ずっと鳴いてたんだって!(涙
おまけに、ご飯も一口も食べなかったみたいです。

ワタシが安心したかっただけで、モナコにとったら淋しい思いをさせただけの
飼い主の身勝手な 行動だったのよね・・・汗 
分かってたのに、昨日は 我慢ができない ダメ飼い主でした・・ 




お洋服
     病院からすでに、この服を着たまま 帰されました!
     エリカラは、しない病院みたいです。
     手術前の準備で、お洋服 作ってたけど、コレの方がイイみたい!(笑
     10日後の抜糸まで、この服を着せておいて下さいと言われました。




    あし
  でも、その前に3日後に 傷口にはってあるテープみたいのを
  はがしに行ってきます!
  自分ではがしても、イイよ!って言われたけど、無理ですー汗 




またね
     今日は、おうちに着いてから ほとんどココで寝てます。
     まだ、キズが痛いみたいです。
     でも、お顔は落ち着いてる感じです! 



明日は、もっと元気になるカナ! 

スポンサーサイト
