ゆずちゃん公園♪

ゆず公園
    今日も良いお天気だったので、お友達のゆずちゃんちが
    よくお散歩している、通称ゆず公園へ遊びに行ってきました。



   ゆずちゃんともなこ
   もちろん、ゆずちゃんにも お付き合いしてもらったの♪





ゆず公園2
    広大な芝生が、きちんと刈られていて お手入れが素晴らしい公園♪
    こんな環境で、いつもお散歩出来る ゆずちゃんが羨ましいな~ 




ゆずちゃん
  今日は、付き合ってくれて ありがとうございます!ゆず先生!(笑



案内犬



埴輪
       埴輪2
     グンマーって、古墳が沢山あるので有名なんですよ~♪
     この公園も、古墳があって 埴輪がいっぱい並んでるよ!




休憩
  一周すると、けっこうイイ運動になります!んで、ちょっと休憩したよ。

  ゆずママのTシャツの詳細は、ゆずママつなヴィをどうぞ! → 



朝食
     ゆずちゃんは、朝食中~!



もなこ

   もなこ2
    もなこも、ちゃっかり ゆずちゃんの朝ごはんを
    貰ってしまいました! ご馳走様です♪ 


びゅーん
   お散歩して、まったーり休憩して 楽しい朝の ひと時でした。 


たのしかった
 ワタシも いっぱいおしゃべりして、楽しい お散歩の時間でした~ 






 ニコ
  数分前まで、こんなにニコニコだったゆずちゃんが・・
     ↓   ↓   ↓
がーん
  帰り際に、テンションダウン・・ 
  どうやら、帰ってシャンプーすることを
  思い出したらしい・・・ 
  

キレイになって、旅行 楽しんできてね~ 



スポンサーサイト
