秋の軽井沢へ・・♪

モナコね
    みなさん♪今週は体調が、スッきりイイ調子なもなこです♪ 





ドッグデプト
    お天気だった今日、軽井沢のDOG DEPTへ遊びに行ってきました!






店内
       ちょっと肌寒いくらいな、只今の軽井沢の季節♪
          とっても、気持ちが良かったです!





ランチ2
     ハンバーグランチ ¥2000 サラダ、ドリンク、スープ付き!




ランチ
     カレーランチ ¥1500 サラダ、ドリンク、スープ付き!



ランチ3
     室内は全席禁煙だけど、これからの季節
     室内で食事ができるのは、寒くなくてイイよね!




探検
   2000円以上のお食事やお買い物をすると
   通常500円のラン代が無料になります!




きのこ
   でも・・、 そーーなんです・・(汗 



でんじゃらすー
     けっこう、デンジャラス~!なランでした。 




ちっくちく
        秋ですね~♪ 




くんくん
    初めでのランで、くんくんが止まらないの♪




ちっち
    両足あげて、ちっちも済ませたので(笑
    この後、アウトレットへ移動しました~♪ 




ぱっかん
      自慢のビッグヘッドも、風でぱっかーーん(涙・・
   


んで、ここにも風に弱い男、一名!(汗・・前髪が・・ぱっかーん(汗
風
    いわゆる、男の事情ってやつです!(笑



今日は、長くてごめんなさい 


  おいちー
 手術も、落ち着いて受けられそうデス!     
スポンサーサイト
