フリフリ気分♪

こんもな
 今日は、避妊手術の前に用意したもの2 をアップする予定だったけど
     いつもの公園で、珍しく一眼もってお散歩したので
         その写真をアップします!



あと3日で、ほんもんの女子卒業だと思うとね・・
めーいっぱい、フリフリさせたくなっちゃってな気分だったのでね・・ 
最近、ボーイッシュな格好が多かったんだけど
やっぱ、もなちゃんピンク似合うなー  親バカ!スンマセン!




     なに
     いつも、公園でうんちゃんとちっこを済ませたら
   こんな感じで、飼い主とボケーーとな!ってしてます♪ 




フセ
         もなちゃん、上から目線ねー!(笑




フセ2
     飼い主さん、写真撮ってたみたいだけど、
     その後も、しばらくフセさせたままで
    飼い主が、近づいたり離れたりを繰り返してました。
  訓練、入れてるんだろうね。ホント、イイ子ちゃんでした~♪




  くんくん
       もなちゃんは、今日も自由犬!
     お友達の置き手紙をクンスカクンスカ!


先週、先々週と2回 体調を崩したモナコ。
今日はウンちゃんも、健康だし 食欲もまぁまぁだけど・・
飼い主的には、まだ本調子じゃない感じがするの。

11日まで、のんびりんこで過ごしましょーね、もんたん! 



トリミング
       トリミング
    なんとか、体調を気にしながらも日曜日にトリミングができました!

    今回は、ワタシの伝え方のミスで、マズルまわりが大きすぎたり、
     目の上が長すぎたりで・・・ 
     自分で、ハサミを入れちゃいました・・そしたら、もっとヘンになっちゃたー
 


    でも、トリマーさんが悪いんじゃないのよ!    
      だってワタシ、自分の頭みたいに大きくで、全体的にワイルドで・・
      って言い方したんだもん。
 

    ウケを狙って、言ってみたけど、後で後悔したわ~ 
    こんなイメージしずらい注文する客、ワタシがトリマーだったら ひくもんね!(笑 
       





またね
    さすがに、あのしゅわしゅわで水遊びしてる子供もいなくなったなー
    最近、涼しくなってきたもんね。
    もなちゃんの手術まで、後3日。 平常心、平常心!!


スポンサーサイト
